2008年10月9日木曜日

チキン南蛮バーガー


ひさしぶりの更新ですね。お待たせしました。

さて昨日の昼ご飯。ファミマ限定の「チキン南蛮バーガー」です。
外装はこんな感じ。イエローとブラックが基調のデザインは、何をイメージしているのかイマイチ分かりませんが、置かれていた棚では目立っていました。パッケージに書かれてあった情報によると、平兵衞酢(へべず/日向市の名産品)も使ってるようです。でも、南蛮漬けに使う米酢(予想)と違って。平兵衞酢はカボスみたいな柑橘系お酢なので、チキン南蛮に合うかどうか分かりませんが……。

結局遅めの昼食で、お腹が空いていたこともあり、「酢問題」についてはよく分かりませんでした(笑)
ごらんのように、ごくフツーのチキンバーガー(タルタルソース付き)ですが、結構旨かったような気もします。

0 件のコメント: