2009年8月5日水曜日

奥華子キャンペーンライブ

3日の夕方、同級生のJから情報を得ていた
シンガー・ソングライター奥華子さんの
ミニライブ(無料)に行ってきました。

場所はTSUTAYA加納店ウラの駐車場。
以前からのファンだという、
おなじみのプログラマ・タンカレーさんと加納駅で待ち合わせ
歩いて会場に向かうと、すでに人だかりが。
それどころか、ステージに奥華子さん本人も立っています。
時間間違えたかな?と一瞬あせりましたが、まだ音合わせの段階でした。
場所が場所だけに、衆人環視でのリハーサルです。
さすが、ストリート出身のミュージシャン。
ステージセットはこれだけ(@_@)

ライブ開始の18時が近づくにつれ人も増え、
おおよそ200人くらいの観客が集まってきました。
そんな中、ライブスタート。

先月発売されたニューアルバム『BIRTHDAY』を中心に、
僅か一時間弱程度のミニミニライブでしたが、
小柄な身体なのに、歌唱力バツグンで
思わず聴き惚れてしまいました。
#さすがに、歌詞の世界には入って行けませんでしたがw

基本的に、バラード調のラブソングが多いので、
個人的には、エイミー・マン(ワインハウスにあらず)や
フレンテ!のような楽曲にも挑戦して欲しいと思います。

あ、リサ・ローブでも良いなぁw
#決して眼鏡つながりではありません
#奥華子に、歌で叱って欲しいのか?>自分(笑)

ライブ終了後はサイン&握手会も

その後、タンカレー氏のお知り合いのKさんと合流し、
TSUTAYAトイメンの恵屋で、
夜半まで飲み食いしながら、楽しい時間を過ごしました。
天井にあった謎のメニュー。おそらくカクテル?

情報を流してくれたJ,ありがとう。
来週の同窓会でまた会いましょう。

タンカレーさん、Kさん、近いうちにまた飲みましょうね(^_^)v

4 件のコメント:

タ・ン・カレー さんのコメント...

どもです(^^)
ミニライブの情報ありがとでしたm(。。)m

>近いうちにまた飲みましょうね(^_^)v
σ(^^)は月曜日は抜けれないんですよね。
で、10月末に、何も無い月曜日があります。
え?待ち遠しいって?ですよね(笑)
また考えま~す。

Unknown さんのコメント...

はいっ、待ち遠しいで〜す!!
月曜日にこだわらなくてもOKですよ〜。
ぜひぜひ……('-'*)フフフ♪

ジョーコ さんのコメント...

来てくれてありがとうございました。


鹿児島、宮崎でもコンサート並の人が集まってくれて
皆さん 感激して帰って行ってくれました!


また 10月のコンサートを楽しみにしてて下さいね

Unknown さんのコメント...

こちらこそ、声かけてくれてありがとうございました<(_ _)>

10月の件でも、お世話になります。
またまたアヤシイ(?)オヤジ二人組が、お邪魔しますね(^^ゞ