2009年4月1日水曜日

おおわらわ

打ち合せとWebの仕事で某局にうかがったら、
制作室の大規模模様替え大会が行われていました。
人事異動にともなう、社員の机などの総取っ換えだったそうです。

一時は、こちらサイドの仕事に不可欠なLAN接続も
外されていて、少しビックリしました。

ホントは、室内の混乱ぶりを紹介したいのですが、
何が写り込むのか分からないので、会社名を象徴する画像から、
部屋の様子をご想像くださいwww

4 件のコメント:

まえだ さんのコメント...

やっと3発目で絡める記事がでましたww

祇園町ですかぁ?向かいのスーパーではよく買い物しますけど、ここは入ったことないな~。

Unknown さんのコメント...

ピンポ〜ン♪

jota_S_Garage さんのコメント...

おやまあ。
今日は午後から行く予定なので
どうなっているのか楽しみです。

Unknown さんのコメント...

>Joさん

昨日よりはマシになってるとは思いますが、
まだ混乱はつづいてるはずです。

でも昨日はガチで、「足の踏み場がない」場所が
制作室から廊下、控室まで、あちこちにありました(^_^;)