2012年9月24日月曜日


花火大会に出かけました。昨日綾町で開かれた「第32回綾の花火大会」。
ここ何年かは自宅からかすかにのぞき見る、宮崎市内の花火を文字どおり「垣間見てきた」だけだったので、久しぶりの花火は新鮮でした。
#ただし、実際の会場から少し離れた、綾北川近くの道路に車を停めての観覧だったけど

しかし最近の花火は、進化してるんですね。ハート型だったり、ひし形だったり、土星とその輪っかみたいな形だったりとさまざま。素直にビックリしました(笑)

(写真はiPhoneで撮ったものを加工。さすがに手持ち&シャッターのタイムラグがあるので、いい写真は撮れません)

0 件のコメント: