2012年9月11日火曜日

野良音

取材で出会ったのをきっかけに、「野良!」の活動に加わることになりました。

そして、ぼくが参加して最初のイベント「野良音」が昨日、行われました。

参加表明から約半月。進行台本のたたき台を作ったり、チラシを配って歩いたり、友人・知人に紹介して回ったり、プレスリリースや運営シフトを作成したりなど、イベンター時代を思い出しながら、楽しくかつ濃い時間を過ごすことができました。


反省会や決算はまだまだこれからだけど、楽しかったんだぞ〜(^^)


ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

昨日終わったばかりで、まだ自分の中で消化しきれていません。
詳細は下記リンクでたどって下さい<(_ _)>
野良!
野良音





0 件のコメント: