2009年10月26日月曜日

mixiの活動縮小します

今日は主にマイミクさん宛てのブログになるかな?

最近ツイッターにのめり込んでいることもあり、
ブログの更新も滞りがちですが、mixiの活動もしばらく縮小することにしました。
まずはmixiアプリを、全部解除しました。
せっかくお誘いいただいたみなさん、ごめんなさい<(_ _)>

そして、プロフィールなどの公開範囲をマイミクさんだけにしました。
今後は新たなマイミクさんを増やすことはやめにします。
#要請をいただいた場合は別ですが
コミュニティも増やしません(すでに少し整理しました)。

時間が経ったら、また復活するかもしれませんが、
しばらくは、ROMに徹します(これまでもそれに近かったけど(^^ゞ)。
もちろんメッセージをいただければ、返信しますし、
コメント入れさせていただくこともあるかと思います。

ブログの更新の方は、ボチボチ続けていくつもりですので、
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: