2008年3月29日土曜日

ブレーキ修理


ブレーキから発する異音に気付いたのは金曜日。久峰公園からの帰り道だった。
すぐにブレーキパッドのすり減りによるものだと分かったので、午後から近くのバイク屋へ。
在庫がないとのことだったので、注文してから市内を駆けずり回る。
はじめは前輪ブレーキをなるだけ使わないように気をつけてたけど、最後はふつうに走ってしまってた(^_^;) 結果オーライ?

今日は病院でクスリをもらった足でバイク屋を再訪し、交換してもらう。
待ってる間、展示してアルバイクを見たり、雑誌をめくったり。購買欲が刺激を受ける。ちとヤバし(笑)

ちなみにこの店って、あの楕円ピストンのNRが展示してあるんだよな。なつかし〜。

0 件のコメント: