想像以上に発進もスムーズ。
カートのような、もっさりとした加速を予想してましたが、
アクセルに反応してグングン前進します。
訊けばトルクは、3.5L車クラスと同等とのこと。
電気自動車なめてました。ごめんなさいm(__)m
サスペンションもいい感じで、
サスペンションもいい感じで、
けっこうギャップのある旭通りでも安定しています。
重量配分が前後ほぼ均一。
ある意味ミッドシップですね。
機会があれば高速道と
ワインディングでも試してみたい(^_^)v
試乗のコースは、ちょっとしたコツがいるみたいです。
一方通常充電プラグは、
宮崎県企業局〜旭通り〜老松通り〜
高千穂通り〜橘通り〜県庁前〜企業局
0 件のコメント:
コメントを投稿